workingkabumama’s blog

株のことをメインにしつつ、母業、仕事のことなど綴ります。

2/15 Thu評価額 過去一の下げ

f:id:workingkabumama:20240215172149j:image

 

1日で64万円以上下がりました。日経平均が1.2%上がっているにとら関わらず…。

 

リビングプラットフォーム -26%

共和工業所 -7%

その他もろもろ…

 

リビングプラットフォームは、昨日決算報告があり、通期業績予想が下方修正されました。同時に投資有価証券評価損(特別損失)も報告されたことが売りにつながったようです。。週末、決算報告書などを読みたいと思います。

大幅下げがある前は、含み益が200万円超えており、今年は調子いいな〜一部利確しようか悩んでる最中の大幅下げ。。

まえに利確したものは上がり続けていますし、改めて株式投資の難しさを実感しております。