workingkabumama’s blog

株のことをメインにしつつ、母業、仕事のことなど綴ります。

オリックスの優待カタログギフトが届きました。

去年はすみだ水族館の年パスを選びました。朝早くもしくは夕方の空いている時間帯に行き、子供の好きなサメ、チンアナゴ、クラゲをみて、最後に年パスで安くなるミニソフトクリームを食べて帰るのがいつものコースです。子供が早々に満足するので、滞在時間は1時間以内ですが、子供も大人も楽しめて大変満足しております。

下の子も魚に興味を示し始めたので、今年も同じものを選ぼうかなと考え中です。

2024年3月31日でふるさと優待が廃止されるとのことですが、継続保有すればあと2回優待がもらえると思うとうれしいです。

いつまで保有するか決められていませんが、全体のバランスみて判断していきたいと思います。