workingkabumama’s blog

株のことをメインにしつつ、母業、仕事のことなど綴ります。

父のアルバムを作ってみました。

父が他界して1年が経とうとしています。

大学から離れて暮らしていましたが、どんなときも見守ってくれている安心感を与えてくれる人でした。

 

まだ1年が経たないからなのか、父のことを思い出さない日はありません。ふと父のことを思いだします。いま何してるのかな。ゆっくり休めてるかな。母は株嫌いですが、父は株をやっていたので、そのあたりは考え方が似ていたのかもしれません。

 

上の子は、ジジ(私の父)との記憶がまだあります。覚えていてくれたら嬉しいから、父と子供のアルバムを一冊作ることにしました。ジジは2人のこと大好きだったんだよ。

 

家族との時間は限られたものであることを忘れずに、過ごしていきたいです。